Published by admin on 19 12月 2011 at 11:04 am
10年以上携帯を使ってきて
かれこれ、大学の時からなので、13年とか14年、携帯を利用してきています。
なので、最初はカタカナだったりもしたり、また、画面も荒かったりしました。
そして、カメラが別だったりするメーカーもあったし、カメラつきが出た時は、衝撃を受けました。
カラーになって、着メロを自分で作らないようになって、サイトを色々と見たり、メールも各キャリア間でも贈ったりすることが出来るようになったりもしました。
ということえ、もっと前から携帯を見ているわけではないので、発展途中から見だした、という感じなのですが、それを考えても、それはかなり進化してきているのではないか、なんて思っています。
そして、実際にかなりの機種を利用してきたりしているのですが、やはり、かなりそれは進化してきていると思っています。
便利にもなったし、また、「こうだったらいいのに」というのが、気がついたら形になっている、という感じなのです。
なので、これからも進化していくのかな、なんて思っています。
専用サーバーのことならブルーボックス24時間電話サポートは、深夜メンテナンスにご好評。弊社の専用サーバは、FW+専用サーバ、専用回線+専用サーバが低価格。IT Proにお勧め!